サンダル三昧(笑)

こんばんは。
季節は、もう秋に向かうのに・・・
昨日、イーアス内のゼビオスポーツで特価サンダルをお買い上げ

しかもウェルネスでは、コアなファンが多いケロケロ色(笑)

しかも早速ウェルネスの下駄箱の上に置いとくと、
もれなくアントラーズステッカーが貼られます。

そして、

私宛に小包が届く

中身は、缶コーラ但し
高さ30cm直径14cm!!


さらさらに、缶の中から
サンダルが


裏を返すと、HAPPYの文字とボトルのシルエットです。
芸の細かさに感心しました。

因みにコカコーラのキャンペーンでの当選品でした♪

でも、季節は確実に秋へ進んでいるのに、ここへ来て
サンダル2足とは、私らしいと言えば、その通りかもね。