それでも、走る。

今日は、ちょいと仕事上で精神的に疲れました。
でも、日が沈み仕事終わりは、

卜伝運動公園へ。
先週より早い時間でしたが、走り出して2周目でウェルネスメンバーの
H&Sさんと今週も遭遇しました(笑)

今夜は、ご一緒に走りました。

私は、1時間12分ゆっくりと走り、月間100kmを超えました。
でも、まだ道のりは、長いし・・・

先週の金曜日の時点で170kmを超えたメンバーもいたし・・・
日曜日に、ツインリンク茂木のレースに出たメンバーもいた。

私は、勝ち負けとかじゃなく、良い刺激を受けて
それをプラスにして走りたいと思う。

スタジオでのレッスンをキャンセルしてコツコツコンコース走るメンバーも多い。
そして、膝の手術を受けてリハビリに励み再起を懸けるメンバーもいる。

私は、マイペースで行く。

今夜は、まだまだ長い。

明日も走るつもりだ。