30キロ直走る。

本日は、秋らしい一日でした。
そして、政治は大きく動くかに見せて・・・
また、元の鞘に戻る。

さて、仕事終わり私はいつも通りウェルネスへ直行する。
ちょうど同じ時間に野人と遭遇。
先日、走ったツインリンクもてぎ

レースのお土産だとか。

メンバーに配ってと預かりました。
半分くらい食べてから、メンバーに渡そう(嘘)。

そして、着替えてすぐにコンコースランニングへ。
いつも、走るペースや時間は、決めていない。

今夜も同じでした。

最初は、最低でも10キロか1時間、調子がよければ2時間と走り出して
その場で決めている。

今夜も、最初のペースは、ゆっくり。
外も雲が厚く、今にも雨が降ってきそうな天気でした。
走るには、ちょうど良いコンディションでした。

結局、走り出して5周くらいで、今夜は30キロ走る事に決めて
なるべくイーブンペースで、休み給水を摂らずに走りきりました。

結局18時過ぎに上がり終わったのが20時40分頃。
走り終わる頃には、ぶ厚い雲は消えて、星空と月が見えていました。
私は、2時間半走り続けた。

やれば、できるものですね。
あまり気負わずに、コツコツやるのが、いいのかもしれない。

周回ランニング中にいろんなメンバーに出会いましたが・・・
マイペースを集中するため、いつもより静かでした(笑)

明日、ランニングは完全休養日に充てよう。