ゲリラ豪雨とメイド服とゴールドウィング。

昨夜の出来事。
最近は寝る前に、『男はつらいよ』を観ながら眠りに就く。
昨晩は、40作目の『寅次郎のサラダ記念日』だった。

気持ちよく眠りに就いたが・・・
大雨で午前3時前に、職場から呼び出しがあり・・・

結局、睡眠時間は1時間zzz。

朝明けのゲリラ豪雨に、一日終わった感じでした。

でも、9月も残り3日。
仕事終わりは、ウェルネスへ直行。

コンコースランニングを1時間した。
ちょうど、同じ頃にHさんと一緒にスタート。
結局、よもやま話をしながらワークアウト。

コツコツ10kmを走る。

終わった頃、スタジオを覗くとボディコンバットも佳境でしたね。
そして、帰宅途中にお馴染みのコンビニで買い物をしに行くと・・・

ワンボックスを運転する謎のメイド服の女性と・・・
国産最高峰のバイクのホンダのゴールドウィングとそのライダーが居ました。

思わず、そのライダーに話をかけると・・・

以前に私をスポセンで、良く見かけたらしく(笑)
それも、3年以上前の話ですが・・・

当の本人である私は、思わずキョトンです。
やっぱ、相当目立つらしいですね。

ははは・・・。

まぁ狭い地元ですからねぇ。

さて、昨晩の日記のアップ画像を引くと・・・

毬栗(いがぐり)
我が家の畑で、強風に煽られ落ちてしまいました。

因みに、愛犬ナナちゃんは、栗が大好きです。
昨晩、間違って彼女の栗を取ったら・・・

カブリ!!
甘かみでしたが、噛まれました。