秋らしい日の記憶が少ない9月があと1日で終わる。

私は、目標に向かい走る。
やる事は、たくさんある。

好きか嫌いかは、今さら考えてもナンセンス。

一人のときは、気持ちを落ち着ける。

さて、今日もウェルネスコンコースランニングでワークアウト。
行ってすぐに、iPodの充電切れに気付く・・・。

でも、同じ時間にチェックインした元会社の後輩こうちゃんを発見!!
すかさず、コンコースランニングに半ば強引に誘い。

最初の約1時間17周を彼と走る。
すぐさま、この秋つくばマラソンにデビューするごんちゃんを発見!!!
こちらも半ば強引に、一緒に残りの8周を走り。

約15kmを走り切った。
久しぶりに、ラン&トークは楽しかったかもね。

今夜のスタジアムコンコースランニングは、
ウォーク&ランのメンバーが多数でした。

中には、オリベイラ監督もいましたよ!!
ちゃんと日本語で挨拶しました(笑)

スポーツの秋、体育祭もあるし、しばし賑やかなコンコースですね。
しかし、そこから見える国道51号バイパスは、大渋滞(水戸方面)でした。

事故渋滞では、ない事を祈るばかりだ。

ラソンも運転もイーブンペースを距離感が大事だね。