再会。

どうやら
ぎっくり腰になったみたいです。

ウェルネスでは、結構流行っていて・・・
メンバー、イントラ関係なくなっている話を聞きました。

そして、流行りモノ好きの私もブームに乗りました(笑)

でも、現実は、厳しく・・・

立ち姿勢が、明らかに老人に。

もちろん、ランニング&レッスンは自粛です。

でも今日は、なぜだか悔しいので自転車通勤、仕事終わりは直帰せず。

ウェルネスへ。

その訳は・・・
運動以外に目的があったからね♪


そう、彼が久しぶりに訪れました。

敢えて名前は、控えさせて頂きます。(検索サイトで一発でHITしますから・・・)

貴公子と呼ばれた彼とこんなに近くで再会したのは・・・
94年の来日でまだ入団会見をする前に、
当時のKSVの集いにサプライズゲストでやってきた。

もう15年前の出来事なのに、彼のオーラは変わらなかったね。

もちろん会える確証はありませんし、事前にその場所へ来る事は知らなかった。

でも、なんか予感がありましたね。

ここで会えるのは、ウェルネスメンバー特典です。


その後、彼は颯爽とアントラーズ専用ボルボで去っていきました。

私は、そんな騒ぎとは別に粛々とウォーキングをしました。
時折、監督が走っていたのには、まだまだ鹿島アントラーズは、
行けそうな気がしました。