ランニングは限りなく200キロへ、そしてお知らせ。

今日は、とうとうお天道様にはめぐり合えませんでした。

遥か日本の南の奄美では、想定を遥かに超える豪雨のニュースが流れた。
この異常気象は、遠くの出来事ではない事を痛感した。

この風光明媚な関東平野の東の鹿島灘に面する地元では・・・
私の日常が繰り返される。

季節も、確実に秋が深まり。

今日も外では、肌寒く感じた。

私は、火曜から連日、仕事終わりはジム通いが続いている。
行ってすぐに、コンコースランニングをして・・・
その後、スタジオでレッスンを受ける。

本日は、10k走り・・・
その後、スタジオでBODYSTEP45分を受ける。

先週は、不安の中で今月初のレッスンを受けて・・・
やっと、まともにレッスンをこなせる様になった。

相変わらず、私はレッスン中は笑顔全開で・・・
曲が終わるごとにスクリ−ム(絶叫)
但し、後半は・・・しんどくて静かに。

昨晩は、マラソンはイーブンペースで云々と書きましたが…
レッスンは、反対の事をやっています(笑)

レッスン後、再びコンコースランニングする。
ゆっくりクールダウンで、仲良しメンバーと適当にぷらぷらと・・・(笑)

とりあえず今月の月間は133kになりました。
なるべく今月は、限りなく200kへ。

そして大事なお知らせです♪
ちょっと時間が過ぎてしまいましたが・・・

私の友人のアーティストKANKOちゃんからお便りが来ました!

ねこ展の案内です。
会場は、銚子の街中、銚子銀座の大八木呉服店レトロの間です。
開催期間は、11月4日〜9日まで。

アートな世界、空間に浸るのもいいニャー(笑)