おいでまし。

そう言えば・・・ここ三日。
まともなワークアウトはなし。

でも、目指すとこは、人それぞれ。

私は、只今はちょっとお酒が入り、切羽詰まっていません(笑)

blogにも飲酒アップ禁止と言う、禁止事項があれば・・・
二日に一度、間違いなく私は、違反している事でしょう。

さて、私の日々の出来事は、同じことの繰り返しである。
それが新鮮に映るかルーティンワークと捉えるかは、私自身の中でしか分からない事。

さて、この日記は、いろんなキーワードで検索でHITする。
やはり“つくば、勝田、東京、かすみがうら・・・マラソン”でHIT率が高い。

全く、関係ないリンク元を削除するの私の日課になっています。

コメントは、いつもお馴染みの人だけクリックする訳ではない。
実際、コメント書かなくてもクリックするとリンク元が出ます。

結構多いのがSALAさんとのblogから来る人々。
私的には、いっその事お気に入りに入れてくれればと思いますが・・・

お気に入りに入れない事情があるのでしょう。

また、最近“ブログ nemoyan”と検索する人がいるようですが・・・

nemoyanで検索すると間違いなく1ページ目でHITしますから
お試しあれ。

そして、本日のnemoyan的おすすめキーワードは、
NIKE長谷川理恵”です。
さて、そのココロは(笑)

ともあれ、私の人生の毎日の1ページを読んでくださり感謝します。

あなたの幸せにお役に立てれば、と思う今夜でした。