エコ走り!?

北日本では、初雪の便りが届いた。

そして、コチラもその寒気が降りてきて午後は冷えた。

今シーズンお初のランニンググローブを着用する。

そして、金曜日からやっとまともに走った。
ワークアウト場所は、いつもと同じのウェルネスだ。

17時半に走り出し、終えたが19時50分頃。

そう、ノンストップでコンコースを48周した。
距離にすると30キロ(笑)

おそらく、今月は、16日に神之池を18キロが最長だったから・・・
本日が最長更新でしょう。

因みに、今夜は走り出して、一切給水とトイレ休憩はなしでした。
外気の寒さで、そんな喉の渇きが感じなかったかも。

無給油で30km(笑)まさに今、流行のエコ走り!?
でも、終えてすぐにリカバリー系のサプリとスポーツ飲料を1リットル消費(笑)
スタジオで、ボディコンバットのレッスンも考えたが・・・

寒さで、お腹が↓↓↓で・・・
そのままワークアウトでした。

それと、昨晩の日記に書きましたが・・・

長谷川理恵NIKEのキーワードの答えは・・・

ナイキ ウォーキング&ジョギングイベント開催のお知らせ 11/21(日)にカシマサッカースタジアムにて、ナイキのウォーキング&ジョギングイベントが開催されることになりました。このイベントでは、長谷川理恵さんがウォーミングアップや正しい歩き方、走り方の指導をし、その後は参加者の皆さんと一緒にウォーキングやジョギングを楽しみます。どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、試合時とは一味違ったカシマスタジアムを体感してみてください。

長谷川 理恵さんと良い汗を流そう!〜
です。

詳しい情報は、カシマウェルネスプラザ、もしくは鹿島アントラーズのHPへ。

私は、朝一に鹿島アントラーズへFAXして申し込み済みです。
先着200人みたいだから迷っていたらば、まずは申し込みですよ!!