我ながら、頑張ったぁ〜(笑)

今日も秋晴れのサイコーの一日でした。

朝一、私はランニングをしに神之池へ。

画像は、27kmジョグ後に、お決まりポーズでパチリ。
さらにさらに・・・
いつものランニングコースのカシマスタジアムで走りました。。

6ゲート場所取りシート、明日は名古屋とのホーム決戦。

なぜかドッグラン!?

黄昏です。

終わる頃は、もう東の空は真っ暗です。

詳しくは、nemoyanのJOGNOTEへ。

それと、もう一つ。
ランニングとランニングの合間に
鹿嶋まちづくり市民センターへ行って来ました!
日ごろ、その施設を利用する団体が、いろんな形で発表、披露するイベント

てーら祭りに行きました。

メインは、コチラ。
そうあの『もしも世界が100人の村だったら』のベストセラー作家
池田香代子センセの講演を聴きに。

いろいろ、いい話を聴きました。
うーんなるほど。

生きる大切さ、今の環境について、世界がどうなっているか・・・
私の心の池の中に、彼女はきっと何かを投げてくれた思う。

その波紋が、確実に広がれば、私の中で変化が生まれることでしょう。

そんな時間を過ごし、今日という日は、あっと言う間に過ぎていった。

明日も、きっと忙しいんだろうね。

最後に、一本目を走った後に飲んだ

泥立地・・・違うドロリッチ、ショコラクリームの味はサイコーでした(笑)