イベント三昧。

昨日は、レース以外で一番距離を稼ぎました。
おかげで、疲れよりカラダが興奮状態で・・・夜更けに目が冴える。

結局、今朝も寝坊で、携帯電話の着信で慌てて起きる。
カラダは、程よい筋肉痛。

徐々に慣らす。

午前中は、地域ボランティアでした。

そして、午後は所属する劇団の朗読会のヘルプに

昨日もお邪魔したまちづくり市民センターへ。
そう てーら祭り2日目です。
私は、いつも通り完全裏方なので、基本は黒の衣装で

お祭りなので、半被姿(笑)

とりあえず、朗読公演も無事終えて・・・
撤収・・・その前に

お客、主催者、参加団体交えての大抽選会にも参加♪

が、しかし・・・
私のナンバーとは、程遠い数字が呼ばれて
今年のくじ運は、ある意味、東京マラソンで使い果たしたかも!?

そして、撤収を終えて
劇団メンバーで夕飯を食べて、

画像、市民センター近くのティールームフォルテさんのカレードリアです♪
本日のイベントも無事に終わりを迎えた。

そして、同じ頃カシマスタジアムも最高潮でしたねぇ。
ホントに、首位名古屋に直接対決を、見事勝利!!!

まだまだ目が離せないJリーグに期待します。