一週間で103km走る。

仕事終わる頃、すっかり日が暮れていた。

本日は、彼を名前が付いた運動公園を走った。

そう鹿嶋市ゆるキャラ愛しの“ぼくでん君”です。

ちょうど、付いた頃に
つくばマラソンのフルに初参加するメンズメンバーも来ていました。

結局、私はマイペースで走りました。
途中、坂道を登った時に、右太もも裏に違和感を感じましたが1時間ちょっと走り
ワークアウト。

終了後、エアーサロンパスを吹きつけ。
途中、スーパーで走りのエネルギーの食材を購入して帰宅でした。

ゆっくり、お風呂に浸かり。
風呂上りの一杯♪

うまい。

そして、今月は2日からランニングがスタートして
ちょうど1週間。

しかも、走った距離は100km超え!
このままのペースだと、月間400kmですが・・・

そんな訳は、ありません。
きっとレース前にオーバーワーク間違いない。

今、頑張るわけは・・・来週に分かります。

さて、なんでしょうね。

さぁ、また同じ事の繰り返しの日々。
ちょっとの変化が、きっと私の人生のスパイスになる。

では、おやすみなさい。
って、まだ早いか(笑)