おめでとう!!スパイスガールさんへ!?

日々、繰り返しの連続である。

しかしながら、季節を感じ、気候と風土を五感に感じる毎日がそこにある。

走る行為が、少しづつの変化を感じる事が出来る。

走る幸せは、きっと走らなくなった年老いた自分が居た時に感じる事であろう。
生涯現役に憧れる。

黄昏の時間、西の空には、大きな太陽が沈んで行った。

夕焼けに染まった空は、あの映画のオールウェイズ、三丁目の夕日
同じ色をでした。

私は、今夜もいつどおり同じ場所で、自分のペース、自分の時間と距離を走った。

そして、久しぶりにスタジオへ。
ビランクスヨーガを受ける。

そして、集中と呼吸の時間を体現する。

今日一日のドラマチックな時間がそこには、待っていた。
そうSALAさんのバースデイを知った。

彼女は、もう午前中のZUMBAのレッスン時に、参加メンバーに
サプライズでお祝いされ涙が・・・。

う〜ん、いい話だ。

その話は、今夜の私にとっては、大きな変化。
そう人生のスパイス。

そして、例えるならば、SALAさんは、私にとってのスパイスガール(笑)
きっと、お誕生おめでとうメールは、沢山の友人から頂いたと思うので、

私の日記の記事にさせて頂きました。

おめでとうSALAさん♪