タイツ派バンザイ!!

22時ウェルネスから帰宅後、東の空を見上げると…
オリオン座が良く見える。
季節は、秋から確実に冬にシフトしている。

さて、今夜も同じ事の繰り返しです。
但し、ランニングは軽くウォームアップで程度で終了。

今夜は、久しぶりボディコンバットショートとBODYHEALING60分を受けた。
特にBODYHEALINGは、ここ最近月一かな。

動きは、ぎこちなくても・・・
いろんな洋楽にあわせて流れる動きに、集中、コアトレーニン
そして瞑想の時間。

癒されましたねzzz。

さて、マラソン、ジョギングは今、最大の健康ブームで
業界は盛り上がっているね。

中でも、注目はやはりタイツ!

私は、かれこれタイツ歴15年以上かな(笑)
やはり、勝負タイツは、ワコールのCW−Xレボリューションです。

価格も定価16,800円で、決して安くは無いけど、
レースに出ると同じタイツは、かなりの数を見かける。

そして、何よりウェルネスメンズにタイツ派が増えた事♪
機能性タイツの事を聞かれたら、ちゃんと宣伝しましたからね。

やっと、時代が私に追いついてキター感じです。(あくまでも主観です)

でも、元祖タイツと言えば

デスガ(笑)×2:50

なるべく、タイツのイメージアップに向上したく今夜の話題にしました。
そして、普段はメンズ用レギンスも履くようにしています。

今夜は、タイツを愛する全てのメンズに捧げます。

タイツ派バンザイ!!