ご冥福をお祈りします。

今日も、一瞬ではあるが沈み行く夕日を見られた。

そう、繰り返し毎日、書いているが・・・

私の日常は繰り返しの連続である。
少しの変化は、もちろんある。

今夜も走った。

ゆっくりと。

ウェルネスは、いつに無くメンバーが少なくて、スタジオのレッスンに
マシンルームも少なく感じた。

今夜のコンコースランニングで見えた西へ沈んでいく三日月は・・・
周回ごとに、怪しげな色味を増していった。

月の引力は、命を奪うと言うが・・・

実は昨日、日が暮れた夕刻に一通のメールが来た。

それは、私とは、20年近くお付き合いのある人の訃報の知らせでした。

年は、まだ60歳になる前に逝ってしまった。
ここ近年、お会いする機会は無かったけど・・・

彼とは、不思議なくらいに縁があった。

私は、知らなかったが幼少の頃の私を知っていた。

その訳は、今は亡き叔母との同級生で、良く我が家に来ていた話を家族から聞いた。

いろいろ、地域の為に頑張ったT氏。

心よりご冥福をお祈りします。

少なからず、彼に出会った事により、私の人間性も少し幅が出来たと思う。
まだ、彼が居ない現実が想像が付かない今夜でした。