予め失恋云々の日記ではありません・・・あしからず。

日記を書く前に、大きな溜息をつく。

今日は、いろいろありました・・・。

それでも、プライベートな時間は、なるべくいつも通りに過ごす。

そう、今夜も短い時間と距離でも走る事を大切にする。
走ったからとは言え、現実逃避が出来る単純な問題でもない。

さてさて、ふと今ある状況を断片的に映像として、何かを感じた。

当たり前の出来事は、いつか当たり前ではなくなり。

やがて、自分と言う存在が居なくなったとしても、世の中は
何不自由なく回っている事。

誰かが、生まれ、やがて誰かが逝く。

私の今置かれている現実は、決して悪くない。

私の文章は抽象的で分かりづらいかもしれないが・・・
決して、悲観しているわけではない。

全ては、もちろん受け入れる事は、出来ないけど・・・

同じ場所、同じ時代、そして同じ時間を過ごせた事を感謝しないと。

コトバを尽くしても、分かりえない現実もあるけど・・・

私は、私らしく精一杯やれる事を実践したい。

今日、私自身に何かが起こったわけでは、ないけど。。。

また、明日から頑張ります。

今夜は、もう寝ます。