頑張る人、感謝の気持ちを応援して綴ります。

日に日に、朝起きるのが辛い・・・。

私は、寒がりです。

と言いつつも、社会人なので寝坊するわけには行かず・・・
日々、働いています。

さて、今夜も行き付けのフィットネスのウェルネスでワークアウト。
ちょっと、入り時間が遅かったけど、
ちょうどウルトラマラソンランナーのA倉さんとロッカーで一緒になる。

彼を見かけるのも久しぶりです。
そして、BODYPUMP前に一緒にコンコースランニングをした。

腕には、ランナー人気アイテムのガーミンが!!!!

スゲーと感動と同時に、物欲魂が沸沸と(笑)
ゆっくりと四方山話をしながら7周走る。

そして、今週2度目のBODYPUMP。
基本は、火曜の晩と同じナンバーでしたが…ベリーハード。

確実に脂肪燃焼と筋力アップへの近道になったのは言うまでもない。

それと、普段いろいろお世話になっているメンバーの誕生日がそろそろと
思っていたら・・・

実は、昨日でした。

マジで、会って3回もおめでとうと言ってしまった私であります。
ハハハ・・・。

締めは、もちろんZUMBA。
が、しかし私が元気がないのは、レッスン参加したメンバーならば分ったかな?

でも、あの位がちょうど良いと言われたら・・・
きっとアマノジャクの私としては、さらに最強ドンチャン騒ぎをすることでしょう。

まぁ、私のこの日記のイイコトでもワルイコトでもありますが・・・
日々の感じた事を書いているだけ。

本来ならば、気持ちが乗らない時は、お休みするのが良いんですが・・・。

私は、どんな事があっても決めた事は、続けたいと思う性格。
反面、生半可にやって結果がうまく行った事はありません。

辞める時は、スパッと辞めるが一番と思っている。

ここ最近は日記を書く上で注意する事は・・・
あまり他人の事を書くと迷惑を掛けてしまうので、
そちらは、よーく考えた上で書いています。

でも、応援したい人、一緒に頑張った人、感謝したい人の事は
じゃんじゃん書いていきたいと思う。

さぁ、土日も忙しいね。
それぞれ大切な時間を過ごしましょう。

そして、結果はシロ。
また、生かされた事に感謝です。

それから、ガトーラスクゴチになりました♪

感謝!!