まな板の鯉?

今日は、昨日に続きお休みでした・・・。

が、しかしレジャーの休暇ではありません。

実は、以前に受けた健康診断で、再検査項目があり
再び病院で、再検査を受けてきました。

そして、人生初めてCTなるものを受けてきました。

例えるならば、まさしく まな板の鯉(笑)
カラダも、車の車検同様に、年に一回くらいは、検査が必要だと思いました。

さて、さてその後・・・
銚子へ。

以前告知した『ねこ展』へ行ってきました♪

約一年ぶりに、銚子銀座の大八木呉服店

入ってすぐに、の書が・・・
そして、床に猫の足跡が至るところに・・・




ちょこっとだけ、本家KANKOちゃんのblogよりお先にアップします♪

結構、笑えたのが、坂本龍馬ならぬ猫馬(笑)
店主、大八木夫妻とネオエポのとささんの合作とか。

こういう遊び心が必要ですね。
その他、もう猫だらけのアートです。

9日まで、開催しているので是非、ご自分の五感で確かめてください。

短い時間でしたが、猫アートの数々は、ホントに見ごたえありました!

私は、結局その後は、いつも通りのワークアウトです。
ウォームアップで11k走り、スタジオでボール体操、BODYSTEPを受けて
さらに、さらにクールダウンで10kを走りました。

季節は、確実に冬に近づいている。

私は、マイペースで調整するだけ。
明日も、きっと同じく走っている事でょうね。