夕焼けZUMBAと黄昏ランニング。

今日は、巷では祝日の文化の日でした。

私も、お休みで出かけるつもりが・・・
結局、我が家の午前中は・・・
祖母の部屋へ地デジアンテナケーブル工事を行いました。
材料は、ダイソーヤマダ電機でお買い上げ。

その後は、約1時間で工事完了♪

そして、先日車検を取ったばかりのnemoyan号のオイル交換を実施。

因みに、友人同伴でユーザー車検を受けましたが・・・
諸費用込みで6万円位で出来ました♪

その後、雨続きで汚れた車体を洗車ピカピカに。

そして、結局ウェルネスへ。
本日の祝日レッスンのラスト15時からZUMBA1時間を受けました。
平日お昼メンバー、インターン研修中の筑波大生も交わり楽しく踊れました。

その後、コンコースランニングへ。
maropapaさんからの完走報告を受けて、少しでも走る事を意識した。
時間は、もう黄昏。

今日の太陽が西落ちていった。

結局、12周で本日のワークアウトです。

帰宅前、スタジアムPで走行距離10万キロ超え11年目の愛車とツーショットです。

nemoyan風ランニングスタイルでした(笑)