がんばれmaropapa!

今日は、久々の秋晴れでした。
ちょいと風が午前中は、吹き荒れていましたが、それはご愛嬌で(笑)

さて、私は今月は本日からワークアウトスタートです。

日よう月ようと運動はゼロ。
なので、先週同様に走る事からスタートした。
今夜は、30kmジョグ!!それとも2時間ジョグ!?と迷いましたが・・・

結局、コンコースを33周で(20.79km)1時間38分にて終了♪
締めにスタジオでBODYPUMP45分(笑)
まぁ、先日に手賀沼エコマラソンのハーフに、明日は・・・
ユニセフカップ2010西宮国際ハーフマラソンのレースがあります。

そのレースには、東京マラソン2010を一緒に走ったmaropapaさんがエントリー。
私の場合は、東京マラソン以外のレースはみんなローカル(笑)

是非、いい結果でゴールできる事を祈るばかり。
記録より、記憶に残るレースをね♪

さて、つくばマラソンにもう残り26日。
ウェルネスメンバーは、地道にコンコースランニングや
週末に神之池で30kmジョグの報告を受けました。

私は、私なりの調整を

いつも図書館ばかりで、本を借りているので・・・
本屋さんで、ランニング関連雑誌を購入しました。

ランナー定番のランナーズ最新号と中田英寿が表紙のNumber Do

ナンバーの雑誌は、ペラペラ程度にしか読んでいませんが・・・
有名、著名人のランニングスタイルが載っていてとても面白かったな。

そして、今夜も美味しいスウィーツを

横濱銘菓の
ありあけ〜ハーバーを美味しくいただきます。

このパッケージの昭和の香りが何ともいえません。
あと、美味しいシュウマイ♪崎陽軒と世界の王のナボナは外せませんねぇ(笑)

分かる人だけで結構です。

では、明日は良い祝日をお過ごし下さい。