準備に追われてます・・・

やっと今週の仕事がおわったぁぁぁ〜〜。

そして、帰宅後は、東京マラソン2011モードに突入です。

私にとっての東京マラソンは、
レース出場が2度目と沿道から応援が1度あります。

もうテンションは、既に上がりっぱなし(笑)

明日は、受付会場である東京国際展示場ビッグサイトを目指す。
そこでは、もう毎年恒例のお祭りEXPO2011があります。

メーカーの最新作の発表に販売やスポンサーの趣向を凝らしたブースを巡るのも
楽しみの一つです。

早速、事前にネットでどのブースで何があるかをチェック済み♪
沢山のお土産をゲットしてきます!!!

そのまま、私は都内泊です。
大会当日は、新宿都庁で、空を見上げている事でしょう。

スタートは、9時10分。
関東ローカルは、フジテレビ系列で放送予定です。

沢山の期待を胸に、今あるベストを尽くします。

また、友人から差し入れを沢山頂きました♪

画像は、ほんの一部です。

ホントに、嬉しい出来事でした。

この場を借りて御礼を申し上げます。