衝動買い…

昨日、神之池ラン後の帰宅途中のアルペンへ。

1月末に走った勝田マラソンの参加賞の中にアルペンスポーツデポで使える
500円の割引券があった。

期日が、今月一杯なのでふらり寄ってみました♪

すると…

展示品処分でモノによっては、半額くらいのランニングシューズが陳列されていた。
メーカーは、アシックス。

私は、ずっとミズノのシューズでしたが…

先日の東京マラソンで途中まで一緒に走ったモデルさんが所属するメーカー。
むむむ…

せっかく出会えた記念に、お初のアシックスのシューズをお買い上げしました♪
それがコチラ↓↓↓

初心者モデルでありますが,
走る気持ちを忘れずに大事に使って行きたいです。

でも、今年で2足目のシューズ。
しかもミズノ以外のブランド(笑)

ちょっと浮気性が出てしまう今日この頃でした。