プロジェクトAB

17時半過ぎ、定時に仕事が終わった。

本日は、2時間ランニングを走るつもりだった。

が、しかし職場を出てすぐに市内の原因不明の停電で、すぐに逆戻り。
停電自体は、長くて10秒程で復電したけど、何カ所も施設を管理する仕事上
そのまま残業に…。

カミサマは、思い通りには、させてもらえません(笑)

約2時間の残業ののち解放。

2時間ランが残業と言う寸法です…。
そのまま、ウェルネスへ。

今夜は、BODYPUMPのみの参加でした。

それと、先週からもう一つ重要なプロジェクトが発足しています。
大したことでは、全くないのですが(笑)

偶然、もう一方のライバルプロジェクトも判明。

勝ち負けとか、ではなく。

同じベクトルが向いていることは嬉しい事だと思います。

人それぞれ表現が違うだけ。。

敢えて言わせてもらうと、そっちには参加はしません。
でも、その気持ちは凄くわかります。

その訳は…私には、私なりの揺るぎない気持ちでありたいからです。

またエゴと思われそうなので、今夜は、この辺で。