2時間走りました。

今夜は、無事に仕事も何事もなく終わり…

ウェルネスへ直行しました。

今夜こそは、昨晩のリベンジ2時間ランニングを行いました。
周回630mのコンコースを年の数だけ、辛うじて走ることができました♪

今夜もいつも通り、一人で黙々2時間走ると…
コンコースランナーの人間模様が少しだけ垣間見れます。

私は、一定のペースで周回を重ねるだけですがねぇ。

その後は、よっぽど帰ろうかと思いましたが…

先週より復活したBODYHEALINGの新イントラのk祝さんのお誘いで受けました(笑)

結構、女子の誘いには、弱い私であります…。

もちろん締めは、BODYHEALING一時間でワークアウトでした。
さて、ランニング前に、新イントラのk祝さんと少し話すことができました。

今までの、職場や各フィットネスでのレスミルズ浸透度、等々。

私が彼女の事を云々書くより是非、同じウェルネスメンバーならば言葉を交わしてみましょう。

最近は、ノートパソコンを導入したおかげで、コタツに入ってぬくぬく日記をアップしています♪

近いうちモバイルもスマートフォンデビューを真剣に考えています。