いい明日。

まだ外は、明るいです。

今日は一日、マイペースで過ごせました。
とりあえず、10万キロを超えたマイカーのオイル交換。

昼間は、食後に長めの昼寝をして、
壊れた瓦が落ちた屋根の補修で、さっきまでブルーシートを母と一緒に被せていました。

相変わらず震度5の余震は続きますが…
我々で日常を、取り戻していくしかないですね。

さて、昨日から東京ディズニーランドが営業再開と
言うニュースが話題になっていました。

私も久しくそちらには、行っていませんが、夢の世界を楽しみにしている人は
大勢いると思うので、私も嬉しいニュースでした。

そして、時を同じくして昨日、つくば市の大型SCのイーアスつくばも営業再開した。

私も、昨年は月一以上でお邪魔して映画を見たりショッピングをしたり
いろいろお世話になった場所です。

そして、昨日の夕方、偶然にそのイーアスつくば内にある大型スポーツ店
ゼビオスポーツから電話があった!

最初は、登録してない番号で???でしたが、

以前そこのランニングイベントに参加し事からわざわざ、営業再開の電話と
毎月17日に定期的にランニングイベントが今月は中止と言うお知らせでした。

しかも偶然にネットで調べていての着信のタイミングに(笑)でした。

そして、

そのランニングイベントで頂いたこのチケットを早速利用しようと思います。

ホントに偶然が続きますね。

さぁ明日は、いい明日(イーアス)にしましょう♪