目立ちますなぁ(笑)

こんばんは。

今日は、何とかフィットネスに間に合いました♪

目的は、BODYPUMP60分。
その前にもアップで、いいペースで30分走り、直後にレッスンを受ける。
BODYPUMP2曲目のスクワットで、心拍数が上がり
マジで失神するかと思いました。

その後も、久々動かす筋肉に刺激を与え、いい感じ運動が出来ました。

それでも、今夜は職場では私以外が残業してくれたおかげで、貴重な時間が出来ました。

ホントに感謝です。

さて、昨晩の日記に書いた東京マラソン2011 Special Data CDですが…
基本は、私のナンバーカードから私の写真を割り出し一枚のCDにまとめた
メモリアルCDデータです。

その他、おまけとして東京マラソンの風景のスナップの写真2L版が5枚同封されてきました。

スタートシーンの新宿都庁、東京タワー、銀座、浅草雷門、スカイツリー
その中の一枚

東京タワーをバックにした写真をよーーく見ると

そう私が居ました♪

チャリティランナーTシャツとイエローのサンバイザーとブルーのネックウォーマー(笑)
あのセンスを私しかいません…。