どちらかと言えば悪運は、強い方かな…

今日も、いろいろありました…。

まずは、仕事が出来る環境に感謝。

そして、帰れる場所があるマイホームある。

今夜は、自分時間を大いに楽しんだ。

定時に仕事が終わった一時帰宅。
すぐさま、サイクリストに変身(笑)

進路を近くのソフトバンクショップへ。
iPhone4は、未だに取り扱いで躓く…。

まだ、初歩の初歩の捜査ですねぇ…。

私の電脳化、IT速度は、かなりの発展途上です。

そして、19時前にウェルネスへ滑り込み。

今夜は、BODYPUMP45分に間に合いました。
ここずっと、レッスンは、BODYPUMPオンリーですが、贅沢は言ってられません。。

しっかり脂肪燃焼効果も上がり、その後卜伝運動公園を走る。

ほんの僅かでも。

自転車も快調にジムへの往復に活用できた…
と思った矢先、自宅手前で無念のパンク。

マジ凹みました。

でも、こんな時は、悪運が強いと思うようにしている。

何より自宅手前でパンク。
まだ、父が起きていたので、軽トラで送迎を頼んでしまいました。

パンクした原因が、普段の行いが云々と思わず、カタチある物は、壊れると言う事。

いかなる状況でも、立ち上がれる順応性があるかが、大事と私は考える。
パンクは、買ってきたビールを飲みながら、直した。

ここ最近は、パンク慣れして手際も良くなったようです。


さて、先週の土曜日にJリーグが再開した。
ホームが被災地の鹿島アントラーズも国立でリ・スタートしたが…

まだ序盤です。

そう気持ちは

ウェルネスのスタッフのユニフォームのTシャツのようにさ。

私の悪運の強さは、危機に瀕した時に光る。

さぁ明日もガンバロー。