無断転写…

あまりにも綺麗な風景だったので

私の日記に掲載します。

ネタ元は、もう分かる人には、分かると思います。

さて本日、東海地方も梅雨明け宣言だとか、関東ももうそろそろですね。

今日も一日、大汗を流していました。
日中も夜も。

今夜もマシンで走り(64/200km)
ウェイト持ち上げ、スタジオ内で暴れました(レッスンで)

持参した2リットルペットボトルは、帰宅後に全て飲んでしまいました(笑)
今月も少しづつではあるが、走り続けている。

明日は、地元の夏祭り。

幹事で準備に追われて、あっという間に時間が過ぎて行きそうですね。

天気は、曇りのち晴れ。
関東の山間部では落雷とか!

では、良い週末を!!