都会では、水曜日はノー残業デーだとか。

なので水曜日の皇居は、ランナーで賑わっているみたいですね。

週の真ん中の水曜日って結構疲れが溜まって
運動しなかったり、うっかり日記を書かなかったり。

何かエアポケットな曜日だったりする。

でも今夜は、自分自身に刺激を与えました。
仕事帰りのランニングスポットの神之池は、花火大会以降に
震災被害の復旧の為、走れないと聞きました。

今夜は、古巣のスタジアムコンコースを2時間。
周回数は、年の数だけ走りました。

今夜は、最初からマイペース走。
前半、ペースアップ。
後半、ペースダウン(失速)でしたが今夜のテーマである2時間走れて満足しました。

そして、偶然サロンで意外な人物と遭遇して
一緒にホットコーヒーを頂きながらレスミルズ、フィットネス談義に花が咲きました。

またその人物の居るコナミの受託施設に行く約束しました。

ホント今夜はイレギュラーなランニングでしたが大きな成果がありました。