今夜も再会!

仕事終わり。
行きつけのフィットネスへ。

その途中、ツイッターでフォローを頂いている友人のつぶやきに!!

もちろん祝辞つぶやきしました。

さて、今夜のフィットネスでの再会は、予定調和でありましたが…
お元気な姿見られて、良かったです。

とう言うともうあの方しかいませんね。

カリスマイントラのSALAさん!!

その後、AKB氏のBODYSTEPに参加していい汗かきました。
7か月と言う時間の流れは、私と彼女の間には、ないですね。

これもこのネットでの繋がりが大きいと思うし、育った環境が近いのもあるかもね。

何より私の個性は、変えようがないし
私自身もこのままで行くつもり。

今夜も相変わらずだねと一言(笑)

今は、フィットネスメンバーと楽しいひと時を過ごしている事だと思います。

えっ私は…。

楽しい雰囲気を外からそっと見守りますよ。