メリハリです。

秋の天気は、変わりやすい。

今朝は、曇り空に時折、雨がちらついた。

日中は、青空が見えたが…フィットネスから帰宅後
また一雨あり。

そんな中でも、今夜も目的に向かって進んで行く。

目的と言っても走るだけですけど。
それは、私にとって大事な領域です。

今夜のランニングは、メリハリでした。

時間がない時は、一生懸命走る。
フィットネスのメンバーとしては、やっぱスタジオレッスンに出るのが鉄則。
最初のランニングは、コンコースをサブスリーペースで30分だけ走る。

今夜は、ほぼ満員状態のBODYSTEPの45分のクラスに出た。
さすがに、今夜も上越方面からのゲストはいませんが(笑)

いつになく同じレッスンを何度も出ているメンバー同士のほのぼのした雰囲気とは
ウラハラにハードなレッスンを乗り越えました。

その後、再びコンコースへ。
ランニングは、ゆっくりサブフォーペース。

距離も71/300㎞向けて着実に積み重ねています。

明日も走って、コツコツと行きます。

土曜日は、昨日のリベンジで皇居ランニングへ。
もしお時間がある方は、一緒にどうでしょう?

車で行くので若干余裕があります。