今夜も同じ時間を過ごした。

このリズムが繰り返されるのは、おそらく今年で丸4年です。

そうフィットネスの話。
さすがに平日のお昼のレッスンは、仕事で出られませんが…

アフター6は、自分時間として
身体を動かしている時間が一番好きだ。

走るだけではなく、積極的にスタジオレッスンに参加する事で
楽しく汗をかき、筋肉が付き、スタイルが良くなり…
何より健康になる事が一番だ!

小学校から体育の通信簿が2(5段階評価)の私にとっては奇跡な出来事。

今は、純粋に楽しんでいる自分が居る。

ここ最近、新しいメンバーと話す機会があるが
結構、実年齢より若く見えるらしく…

相手が年上かと思ったら、実は年下だったりして…
私自身が若いと言うより幼く見えるのかもしれません。

自分で言うのも何ですが、年相応の格好は、嫌いですからね(笑)

私も芸能人で言えば、郷ひろみを目指すしかないかなぁ…

郷ひろみと言えば、この冬に地元ホテルにディナーショーに来るとか。
元祖の若作りを研究しないとね。