燃えますねぇ…

久しぶりの10月10日の体育の日。

雨音で目覚める。

一日雨かと思いましたが…

スッキリ晴れました。

昼下がり、昨日同様フィットネスへ。

今日は、BODYSTEPマスタークラスに参加。
1時間のレッスンを終えて、すぐさまコンコースへ。

走りだすまで、ペースは決めていませんでしたが…
結局、ギリギリ心拍数が上がらない程度で15キロをペース走。

黄昏ランニング、本日はちょっと燃えましたね。

走り終えて今夜もひとりぼっちでした。

何とか今のところ123/300キロです。

そして、本日オープニングセールを行っていたガソリンスタンドで
ボックスティッシュとくじ引きで、三等の鹿島アントラーズタオルマフラーをGet!!

背番号30番の田代を頂きました♪