追い込みましたよ(笑)

今日も、まさに真冬と言ってふさわしい寒い一日でした。

昨日と同じく18時前、仕事が終わりウェルネスへ直行する。
やはり、気温は3℃。

昨日と同じくコンコースランニング行う。
流石に、昨日の半分の1時間で18周(11.3km)で終了。
もうペースは、上がらずいつもより1割ダウンのペースだ。

その後、スタジオで代行ボディコンバット30分を受ける。
イントラは、小江戸ラソンで一緒に走ったAちゃんだ。

むむむ・・・周りを見渡すとAちゃん軍団(笑)。

もう、私は、ヘロヘロでした・・・

BODYHEALINGまでの、時間はロッカールームでリラックス。
今夜も快調、野人から特製MUSASHIのパウダーをゴチになる。

そして、久々A倉さんが登場。
復調の兆し、安心しました。。。

その後、締めはBODYHEALINGです。
もう、疲労ポイント★★★★★満タンだろうが満身創痍だろうが
カラダを追い込む。

動きについては、やっぱ進んだり、遅れたり、ずれたり(笑)でしたが・・・
腹筋、背筋はやっぱり音にあわせて、イントラSALAさんの声にあわせて
ピッとしました。

ラクゼーションでは、ココロも癒されました。

帰り際、約束のブツも渡したし(笑)

帰宅後、やっぱり食べたしまい・・・
飲んでしまった、今夜。

追い込むには、追い込んだけどね。

さぁ、明日も頑張りましょう!!