追い込めません・・・でした(笑)

ホント、この一週間は、この冬一番の寒さだったと思う。

今朝も、雨。
水戸では、積雪12センチとか・・・
どうりで、寒いわけだ。

さて、雨は昼前には上がりましたが・・・
どんよりと曇り空と寒気が居座りましたね。

今夜も、東京マラソンに向けて追い込みをかける意気込みでウェルネスへ。

ウェアは、上着アンダーアーマー、タイツがCW-Xのレボリューションに
もう戦闘態勢でした。

まず、BODYHEALING30分を受けて、
今夜も、BODYSTEP代行のS川センセのシェイプステップを受けた。

強度は、BODYSTEPより若干落ちますが、
もう、最初から脳トレ状態・・・さすがダンス専門のS川センセだけあって
楽しく出来ました。

でも、最後のディップスは、『もうキョーレツ!!』byゆってい
でした。

その後は、コンコースランニングと言いたいとこですが・・・
今日だけお休みして、久々マシンルームで友人姉妹とガールズトーク(笑)

その後も、このblogネタや映画、会社のコトでよもやま話。
いい感じでリラックス出来たし、会う人みんなが東京マラソンの事を、
気に掛けてくれた。

私も、ホントに楽しみだ。

さてさて、その後、帰宅。

夕飯を食べて、地元の防犯活動して、
ルービを飲みながら・・・

不毛地帯を観ながら、夜がふける。

さて、明日こそ追い込むぞ!!

今夜も、バンクーバー冬季五輪のメダルのニュースは、なかったけど…
スノーボードパイプ競技は、もう次元が違いすぎ。

何はともあれ、ガンバレニッポン!ガンバレ壱岐正!!ガンバレnemoyan!?(笑)