幸福の黄色い・・・

こんばんは。
今週の仕事は、今日(金曜)まで、なので明日は、休み。

そんな訳で、ちょっと夜更かしです。

さて、本日も連チャンで、ウェルネスでお世話になりました。
しかも、火曜日からカラダに追い込みをかけました。

今夜は、コンコースランニング、20周(12.6km)を59分で走り。
その後、二日ぶり登場のイントラ八さんのBODYPUMP。

いつものポジション&なぜかセンター5人組が黄色いTシャツ(笑)
しかも、インナーがアンダーアーマーの人も私以外に若干1名。

流石に、足への負担は、ケガの元なので、重いウェイトは控えました。
腹筋は、いつになく苦しくて…かなりサボりました。

そして、今夜の追い込みメニューの締めは、ZUMBA!!
こっちは、先週私がお休みで二週間ぶり。

もう、1曲目から泣きが入り、
それでも、動けない分は、声を出して、歌を唄ったり、変な動きをして
何とか乗り切りました。

そして、まだ明日最終のLSDを神之池で一緒に東京マラソンメにエントリー
のO本君と行う。

さぁ、そろそろ寝ないと・・・

でも、久々、またこの映画を観た。

幸福(しあわせ)の黄色いハンカチ。

何度、観てもいい映画は、いい映画だ。

では、良い週末を!!