追い込み週間、無事に完了デス。

神栖市神之池、早朝9時スタート。
東京マラソンまであと8日。

最後の2時間LSDを行う。
今回も、2008、2010年東京マラソンに運良く当選したO本君と一緒に走る。

天気は、今週前半の、あの寒さが嘘のように晴れ渡り
穏やかな一日でした。
本番も、こんな天気だといいねと話しながらランニングしました。

途中、大学生がグランド近くでリレー、駅伝をしていた。
やっぱり若い走りは、見事だ。

何とか2時間走りきる。

その後、シャワーを浴びて、
最近鹿島セントラルホテルの向かいに出来たラーメン屋さんへ。


『どてちんⅡ』野性的な名前のお店。

コチラがチラシ。

私は、ベーシックな680円の黒みそラーメンに
麺と野菜増量をチョイス。

さらに100円を足すと、爆盛りラーメンに。

麺は、ビックリするくらい食べ応えある太麺でした。
野菜もたっぷり、味は各自の好みがあるので、是非ご賞味あれ。
普通に乾燥ニンニクがついてくるので、頼む時には注意しましょう(笑)

結局二人で走った分以上のカロリーを食べてしまいました(笑)
満腹になるのは間違いない。

私は、その後もウェルネス
昨日は、東京マラソンウェアの大事なアイテムを頂き・・・
それをそのまま忘れてしまう大失態をしました。

マジで焦りました。
でも、ちゃんとフロントで預かっていただき
早速、それを装着してボディコンバット60分をやりました。
食後2時間足らずで、周りのメンバーには、にんにく異臭騒ぎに
なる寸前・・・ご迷惑お掛けしました。
その後サロンでブレーク。

送ってくれた大事な人にゴメンね

写メを送りました。

しかし、やっぱアームウォーマーは、いいね。
機能性もしっかりしてるし、ゴールシーンは両手を上げて
ガッツポーズを決めると絵になる。

さて、今週の総括です。
総運動時間:12時間25分!!

今週走った距離:71.60km(6時間10分)
受けたレッスン:BODYPUMP×2本(1時間45分)ボディコンバット×2本(1時間30分)
        BODYHEALING×2本(1時間30分)シェイプステップ(45分)
        ZUMBA(45分)でした。

以上、東京マラソンへ向けての追い込み週間を終える。

来週は、調整の時期。

とにかく、フィジカル強化よりは、健康管理とメンタル面の強化。
イメージは大切です。

気負わず、楽しむ事。
さぁ、どうか来週もいい天気でありますように