ふかえり著『空気さなぎ』

黄昏、霞が掛かった大気。
夕日は、オレンジにまんまるでした。
が、しかし眩しくない夕日。

不思議な夕日でした。

その頃、私は、スタジアムコンコースを一人走る。

今夜は、覚悟を決めて2時間ランニングをする。
西の空の夕日は、霞掛かっていた。

約1時間で19周。
思い出したかのように、ロッカールームに戻りスーパーバームをチャージ。

また、リ・スタート。
ちょうど再び走り出して30分を過ぎた頃、気力が続かず・・・
目標を2時間から20kmに修正して、終了した。

さて、蒸し暑い一日でした。
本日の移動は、ロードサイクル。
仕事終わりは、追い風のおかげでスピードが時速40kmを超えた!!

あっと言う間にウェルネスへ。
ランニングの後は、しばし、マシンルームでリラックス。
最後は、BODYPUMP45分で締める。

それと、本日運動前に、久しぶりにボディースキャンを行う。
体重、体脂肪はは、若干減った。
筋肉量は、若干アップでトータルはレベル7だが、
あし、うで共にMAXのレベル8に。

という事は、腹筋がないと言う結論に達する(笑)
いつも、BODYPUMPで悶絶するのは、腹筋ですからね。

レッスン後は、さっさと帰りお風呂、夕食にありつく。
冷えたビールは、サイコーでした。
(※最後の1本・・・)

そして、昨晩も寝る前に読みかけの『1Q84』の続きを読み進めた。
やっと、天吾が“ふかえり”と出会う場面でzzz・・・。