りすたーと。

本日、長年付き合ってきた愛車nemoyan号(初代ステップワゴン)の
総距離が100000kmを超えた。

新車からのお付き合いではなく・・・
1年半落ちで、知人から譲り受けた車でした。

無事故で、何とか今年も車検を取って、乗り続けようと決めました。

心機一転、車を変えるのもアリですが、
やはりいろんなとこへ一緒に旅した相棒でもある。

ちょっと、かすり傷もあるけど・・・
動く限りは、乗り続けましょう。

そして、かすり傷と言えば・・・
私です。

昨日、自転車で転んで・・・左肘を出血しました。
それよりも、先週にぎっくり腰になって、ボチボチ動かせるようになりましたが・・・

ランニングと言うよりもジョギングのペースでゆっくり走る。
スタジオのレッスンは、まだ受けられる状態ではありません。

ははは・・・。

さて、今夜は胃袋はアルコール消毒済み(笑)

ぐっすり睡眠を。

では、おやすみなさい☆