一喜一憂。

昨晩、東京マラソン2011の申し込み結果が出ました。

多方面のblogを見るとそれぞれ一喜一憂あったみたいです。

私は、過去2008年、2010年と運良く当選して、いずれもフルマラソン完走しました。

さて、私の今年の結果は・・・。

非公開にします。

敢えて今回の抽選結果の当落は、控えさせていただきます。

やはり、東京マラソン2011が初のフルマラソンと言う目標は、大いに結構ですが

抽選に、当たったから、練習を始めて・・・
逆に外れたから、当たるまでフルマラソンをお預けは、ないでしょう。

そりゃ、東京マラソンは、良いに決まっている。
世界が認めるゴールドラベルのコースですからね。

でも、どこを走ろうとマラソンを主催する運営側に敬意を払い
そこまで、行くプロセスが大事でしょう。

私の場合は、当選、落選にせよ自身のモチベーションを下げない為
来る来年2月の東京マラソンに向けて、走り続けます。

今夜も、腰を意識して1時間ちょっと走ることが出来ました♪

ちょっとづつ快方に向かっています。