今月お初デス(笑)

女心と秋の空。
と言ったもんですが・・・ジェンダー的には不適切な発言ですね。

でも、秋の空模様は、変わりやすい。

気温の変化も大きいから油断も禁物である。

でも、逆に考えれば1秒ごとに変わる落日を見ていると
ああ、私は生きているんだなと実感する。

刻一刻と変わる時間は、神秘であり世界は、常に動いていると言う事。

日本から遠く離れたチリの鉱山の落盤事故で、33名の救出劇もハッピーエンド。
その吉報は、世界中の人々に勇気を与えてくれたと思う。

さて、今週は火曜日から連日、ジム通いを続けている。
腰痛の不安も少しづつ解消されるのを感じる。

連日1時間のジョグ、ランニングを行う。

本日、時速12kmのペースで走れた♪
そして、今月初のスタジオのレッスンに参加する。

しかも、ハードなBODYSTEP。

もちろん完全復活では、ないのは確か。
でも、いつも人一倍楽しみにしていないレッスンに出られない辛さは・・・

大きなストレスになっていたのも事実。

考えに、考えた末にレッスンに参加しました。

レッスンが終わり、ホントに楽しく出来たのは、間違いない。
もちろん、また負傷したら意味がないので、レベルはかなり下げて
その場の雰囲気を味わえたのがよかったなぁ。

ホントに、周りのメンバーに気にしていただいたのもありがたかった。

また、一から積み重ねで頑張ります。

明日のFRIDAY NIGHTの締めのZUMBAが代行で・・・

ないのが残念。