散髪しました。

今日一日は、仕事を休みました。

諸々、片付けなければ・・・沢山あります(笑)

さて、その片付けなければならない事が、片付いたかは・・・

疑問ですが。

さて、さて・・・
一番片付いた言えば、髪形。
昨日までボサボサでした。
行きつけの理髪店で、男前一丁上がりです♪

そして、夕方はいつもの時間を過ごす。

走る事が基本の時間です。
フィットネスは、社交の場でもあり、有料の会員制であるが
様々な人間模様がある。

そこの場所では・・・私は、もうヌシキャラ(笑)。

周りにどう思われようと、基本は楽しむ事。

今夜も、1時間のランニング後、スタジオでBODYPUMPマスタークラスのを受けた。
腰の不安は、解消された訳ではないので、もうウェイトはダウンで臨む。

レッスン後、思った以上に筋肉は落ちて、カラダのダメージを実感した。
でも、焦ることなくまた少しづつ取り返しに行くつもりだ。

そして、締めはZUMBAの代行の“黒田がでまかせにおまかせ”(笑)
久しぶりのエアロビは、楽しく出来ました。

レッスンは、SALAさんの予想通りでした(笑)

明日は、かしままつりですね。

そっちも楽しみながら運動も頑張ろうっと♪