秋晴れの空の下。

気持ちの良い秋晴れの土曜日でした。

サンセット間際の頃・・・

私は、神之池を走っていた。
空には、うろこ雲が見事に広がっていた。

一人、自分のペースで走る。
結局、今月最長の18kmを走る。

終わった頃は・・・

真っ暗。

1時間半、走り終えたiPodはこんな感じで汗をかきました。

さてさて、今日は朝一から

カシマスタジアム周辺へ。

そう鹿嶋まつりです。
私的には、毎年の恒例行事(笑)

アチコチ





B級グルメも食べました。



それと・・・いろいろお土産も


沢山頂きました♪

また、鹿嶋の民話も聞いたり



要石や幽霊船(紙芝居)のお話がよかったです。

その後も、ウェルネスメンバーと鹿嶋クイズ王決定戦に出るも・・・
私は、第1問で敗退。

でも、一緒に居たメンバーは、ファイナル一歩手前まで行き
惜しいとこで敗退でした。

みんなで楽しむのも久しぶりのお祭りでした♪

そして、13時過ぎにウェルネス入り。

そうピッチ


じゃなくウォームアップスペースでボディコンバットに参加。

そう言えば、ボディコンバットも今月初(笑)
途中BODYSTEP(ステップ台なし)で動きがあったのも新鮮でした。

ホントに、あっと言う間の一日でした。

沢山の人にも会いましたしね。

さて、明日はどうなる鹿嶋まつり???