まつりおわる。

昨日は、鹿嶋まつりを満喫しました♪

今日は、早朝から地元の用事で、忙しかったね。

昼下がり、やっと解放され(笑)
スタジアムへ。

でも、今日は鹿嶋まつりは、行かずに・・・
ウェルネスへ。

行ってすぐに本日、お祭りでダンスを披露したジュニアHIP HOPの小学生と
その父兄が沢山いましたね。

あの中から将来のAKB48も出るかな(笑)

さて、先週の運動不足解消に、久しぶりにサンデーBODYPUMPに参加しました。
レッスンは、やはり参加メンバーは少なめでしたが、

そんなのは関係ありません。
はいっ。

金曜のレッスンより、ウェイトも少しずつ増やして
自分の腰の具合と相談しながら、いい汗をかきました。

プッシュアップも何とか出来るようになりました。
でも、ホバーがまだ左腕のかすり傷が完治せず・・・。

もうちょっと時間が必要だ。

その後、久しぶりに元スタッフとの再会もしたし、、、
いつもより、お祭りの裏で静かに時間が流れているように感じた。

最後は、コンコースへ上がる。

もう時間は日没の頃でした。

17時頃

お祭りは、もう完全にお開きに。

関係者は、撤収作業に追われ、来場者は家路を目指す。

ソラ色は、刻一刻と変化する。



誰もいないピッチに明かりが灯ります。

ランニングは、ゆっくりと3周でおしまい。

明日から、またちょっとづつ頑張りましょう。