嬉しいね。

最近は、結構ワルイコトが続いたりした。

かと言って、急にイイコトになったかと言うとそうでもない。

じゃ、どっちなんだと軽くツッコミが入りそうですが・・・

今夜の日記もいつもと同じです。
仕事終わって、ジムに行って

どーの、こーの(笑)

今日のワークアウトは、実にコンパクト。
15分走って、ビランクスヨーガを久しぶり受けて終了。

以上なのですが・・・

その時、会う人、会う人に心配され、気にしてくれた事が嬉しかった。
もちろん、事情は赫々云々合う面々に伝える。

同情を引く気は、全くないが。
災難だねとか、厄年とか、言われちゃいます。

自業自得と言われたら、そう言うとこ変に素直な私は、頷くでしょう(笑)

でも、それが嬉しいわけでは、決してない。

私が、直接ではないにしろ、ちょっとした事をアドバイスやヒントが
とても役に立ったと言われたら、そりゃ嬉しいよ。

別に見返りは、求めていないけど・・・
それ以上に、信頼や絆が出来る瞬間が嬉しい。

昨日の日記に書いたけど、このblogでのnemoyanは、私のちっぽけな側面に過ぎない。

私の日記の文章は・・・
きっと今は、真実より戯言の方が近いかもね(笑)

さぁ、明日も仕事に運動頑張ろう!!