もうお気づきかな?

こんばんは。
三連休最終日、天気は晴れてくれた。

さっき夜空を見上げるとオリオン座と月の共演が見事でした。

さて、nemoyanの日記も若干リニューアルしました。
もうお気づきかな?
敢えて書くと野暮なので、分かる人だけで結構です(笑)

そして私は、水曜の夜のBODYHEALINGの最後のレッスン以降は、
ウェルネスへは、行っていない。

もちろん予定があって行けないの理由だけど・・・、
私には、私の考えがあってのこと。

さて、今日は、某所へ

一発目に受けたレッスンがBODYHEALING(笑)

ホントはBODYVIVEのつもりが、着いた時間がギリギリで既に定員に達していました。

その後、BODYSTEP、BODYPUMPを受けました。

もちろん東京マラソン2011に向け、マシンで走りましたよ。

さぁ、私は私自身の為に直向に頑張ります!!!