そして一人。

今日も台風接近で変わりやすい天気が続いた。

でも、思いの外に風雨が強くは、ならなかった。

仕事を定時に上がり、帰宅渋滞の中スタジアム入りは18時20分。

久しぶりにヴィンヤサヨーガのクラスに出てみた。
あの雰囲気と自然と流れる時間は、なかなか心地がイイ。


呼吸やアサーナーが出来てるかと言えばNOだけど(笑)
鏡の前の自分に向き合い、ココロとカラダを整える時間は大切だ。

週の真ん中、疲れもだんだん溜まっていく。

でも走る事、スタジオでレッスンを受けるのは私の楽しみの一つ。

新曲のBODYCOMBATショートのクラスを初めて受けて、結構限界まで来ましたが…

最後の最後でマシンランニング。
因みにウェルネスにあるコナミ社製のトレッドミルは、テレビは見られるが…
まだ地上アナログ放送。

テレビを観ていても片隅であと
 〝放送終了まであと4日”のテロップ…

今の今この状態では、地デジ化の予定は、間に合わないと踏んでいる。
まぁ、私はそんなにマシンは利用しないので大したダメージではありませんが。

そして、何とか走り終えて周りを見渡すと…
マシンルームは、私ひとり(笑)

贅沢な貸切状態でした。

ちゃんちゃん。

帰宅後は、今CMで話題のコレ

飲みました。

只今、ほろ酔い気分です♪