フィットネス初め

今夜は、仕事終わりに一週間ぶりにスタジアムへ。

年末年始休館日だったフィットネスに年初ご挨拶を兼ねて行きました。

ここ最近は、短い時間でも有効に活用すべく、スタジオプログラムの直前まで
マシンランで追い込む。

今夜もスタジオプログラムまで焼く1時間があり
無駄にすることなく時速13㎞からスタートして、走る走る。

スタジオプログラム定刻10分前に、整理券を貰いに行くと
既に売り切れ(笑)

年末年始のツケを払いにメンバーが集結した様子…
私のスタジオプログラム初めはお預けとなり、再びコンコースを
上は、ウィンブレを着て、下はランパンのまま氷点下に近いコンコースを1時間走りワークアウト。

今夜は、あまりの寒さに昨晩同様に日本酒を燗にして、ちびちび頂きました♪

まぁそんな日もありますね。

今日の格言「思い通りに事が運ばないとしても、逆に選択肢が無限に選べる楽しさを感じよう!」

私は、結構ビンボーくじは、慣れっこ。
でも、それが人生を面白おかしく、豊かなものにしてくれる。